よくある質問

利用登録完了の完了通知メールが届きません

利用登録完了の通知メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認をお願いします。

  1. メールアドレスが正しく登録できていない
    →メールアドレスを誤って登録された可能性がある場合は、お手数ですが新規会員登録画面から再度ご登録ください。
  2. 設定によっては「迷惑メール」フォルダへ自動振り分けされる
    →「受信メール」以外のフォルダで受信されていないかご確認をお願いします。
  3. 迷惑メール対策の設定や携帯電話の初期設定により、ドメイン指定受信の設定をされている
    →お送りするメールが受信できるよう、「kodomo-shokudo.jp」の設定をお願いします。
  4. 勤務先のメールアドレスをご登録されている場合
    →セキュリティによって 各種メールサービスを受信できない場合があります。

会員登録を解約したいのですが、どのようにしたら良いですか?

サイト内「マイページ」より進み、コマンドの「削除」を実行してください。
https://toyohashi.kodomo-shokudo.jp/customers/view

会員ID、及びパスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワード再設定はこちら」から、手続きをお願いします。
https://toyohashi.kodomo-shokudo.jp/users/login

解決されない場合、またはその他のご質問がある場合は、お手数ですが下記「お問い合わせはコチラ」よりお問い合わせください。

※なお、ご返答には可能な限り早急に対応をさせていただきますが、弊社の休業日等に重なる場合などには、ご返答が遅くなる事があります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせはコチラ

ホームへ戻る